人生初のブログ~最初といえば自己紹介~

 こんにちは。京大理学部4回生のDoNA-Emonです。生物系所属で今は動物学の某研究室に配属されています。今んとこは昆虫の温度耐性について研究する予定でし。

 

 もとは中南米で、生まれてから小学校卒業するまでのほとんどを過ごしてから中高浜松で暮らしてました(別に英語もスペイン語も特段できるわけではない)。

 

 Twitterでも散々言ってきたように、1年留年しつつノルウェー王国オスロ大学ってとこに今年の7,8月から交換留学に行く予定です(休学するわけではないのできっちり1年分の授業料は発射される。残念)。授業受けるのがメインにはなるけど隙あらば現地の研究室で活動したさもあってり。詳しいことはまたいずれ別のブログで述べます。

 

 主に留学のことになるけど、ぼちぼちブログ更新していくのでクシロヨ。